2014年12月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 年末年始休業のおしらせ
    2014.12.26
    年末年始休業のおしらせ
    12月30日(火)~1月4日(日)の間は、誠に勝手ながら発送業務はお休みさせていただきます。 年末年始の発送スケジュールは下記のとおりになります ・12月29日(月) 12:00までのご注文→年内発送 ・12月29日(月) 12:00以降のご注文→1月5日(月)より順次発送 (インターネットでのご注文に関しましては24時間受け付けております。 お問い合わせの対応につきましては1月5日(月)から順次致します。)
  • 本年もありがとうございました
    2014.12.24
    本年もありがとうございました
    本年もアルファGPCオンラインをご愛顧頂き、ありがとうございました。 暮れゆく年をお健やかにお過ごしください。 2015年が皆様とご家族にとって、 健康で良い年でありますようお祈り致します。 アルファGPCオンライン http://www.a-gpc.jp/
  • メリークリスマス!
    2014.12.17
    メリークリスマス!
    ついに、来週は待ちに待ったクリスマスですね! お子様へのプレゼントはもう決まりましたでしょうか? お子様の成長を思い浮かべながらのプレゼント選びは、 思わず笑みがこぼれてしまうもの。 アルファGPCは、 お子様の伸び伸びとした体づくりのサポート、 そして皆様の、 聡明でめぐりの良い毎日をサポートしています! 皆様にとって 温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように! May you have a warm, joyful Christmas this year!
  • お試し7日分アルファGPC14粒プレゼント2期
    2014.12.11
    お試し7日分アルファGPC14粒プレゼント2期
    【お試し7日分アルファGPC14粒プレゼント】 子供の成長をサポートするサプリ、アルファGPCをお試しできるキャンペーン実施中!! お子様の体作りに熱心な親御様、 受験を控えたお子様、 冴えやめぐりをよくしたい方へ ぜひ一度試して欲しいサプリメントです。 アルファGPCは人間のすべての細胞に含まれる栄養素です。 そして原料は遺伝子組み換えフリーの大豆です。 自然界の栄養素を凝縮して抽出されたアルファGPCは 元々私達のからだにあるというまさに人間志向のサプリメントです。 アルファGPCは頭脳の栄養素であるアセチルコリンの原料としても カラダの中で役立っていて、 学習、めぐり、睡眠などに深く関わる栄養素として知られ、 メンタルケアに重要な働きを持っています。 この機会に是非一度試してみてください! 応募はコチラから →→ http://like.jp/e/10808 12月31日(水)まで!!
  • クリスマスイルミネーション
    2014.12.03
    クリスマスイルミネーション
    今年も12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。 街もすっかり年末モードでクリスマスイルミネーションもよく目にする季節になってきました。 お子様と一緒に、デートで、会社帰りに、 スキッリと健康なからだでイルミネーション見物を楽しみたいものです。 アルファGPCは、 お子様の伸び伸びとした体づくりのサポート、 そして皆様の、 聡明でめぐりの良い毎日をサポートしています! どうぞ、お健やかにクリスマスシーズンをお楽しみ下さい!
< 前へ次へ >