2016年09月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • ありがとうをつたえよう!
    2016.09.26
    ありがとうをつたえよう!
    シルバーウィークもあり、お休みの多かった 一週間、皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか? お休みの間にお子さまをお連れになり、 お祖母様やお祖父様と一緒にお出かけになった方も 多くいらっしゃるかと思います。 お祖母様やお祖父様がお子さまやお孫様を いつもお気にかけ、優しいまなざしで見守っていることは 他のものに代えがたいものだと思います。 そうしたお気持ちに感謝を伝えることは とても大切なものですね。 ありがとうの気持ちとともに アルファGPCは家族の皆様の健康を応援しています。
  • お月見を楽しもう
    2016.09.12
    お月見を楽しもう
    9月も中旬になり、少しずつ涼しい夜も増えてきた この季節、皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ数日は、朝晩曇りがちで少し肌寒いぐらいですが、 今週、木曜日は十五夜ですね。 中秋の名月を眺める習慣は日本では、 平安時代から根付いていたようですね。 さまざまな事にトライできる季節ですが、 忙しくなりすぎた時は、 少し一息、昔の人も眺めた月を見ながら、 静かに気分転換するのも、 健康には良いかもれませんね。 秋の月とともに アルファGPCは皆様の健康をお祈りしています。
  • 新学期も元気に過ごそう!
    2016.09.05
    新学期も元気に過ごそう!
    夏休みも終わり、いよいよ新学期が始まりましたね。 今年は、夏が少し涼しく、 これからの新学期の方が暑くなるかもしれませんね。 それでも、秋が近づいてくるこの季節は、 勉強にも、運動にも、新しい事のスタートには とても良い時期ですね。 お子さまには、夏休みの間、 ためたエネルギーを元気一杯発散して、 健康に新シーズンを過ごしてもらいたいものですね。 アルファGPCは天然の大豆エキスで 新学期もお子さまの元気を応援しています。 健やかな毎日にアルファGPCを是非ご活用ください。
< 前へ次へ >