2016年01月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 寒中お見舞い申し上げます
    2016.01.29
    寒中お見舞い申し上げます
    厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 夕方から夜半にかけて雪になりやすいこの季節、 体調は崩したくないものですね。 暖冬だと思われたこの冬ですが、 余寒も厳しくなるようです。 十分な栄養をとり、暖かくして 皆様、健康にお過ごしくださいませ。 アルファGPCは寒い冬も皆様の健康をサポートしています。
  • コリンの摂れる食べ物 カプレーゼ
    2016.01.25
    コリンの摂れる食べ物 カプレーゼ
    アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 49回めは、カプレーゼ! 寒い日が続きますが、そんな中でも、 オシャレに健康にさっぱりと 毎日過ごしたいものですね。 トマトとモッツアレラチーズにバジルソースを絡めた カプレーゼがおすすめです! トマトから豊富にビタミン類が摂れ、 また、モッツアレラチーズとバジルソースで カルシウムが吸収しやすくなりますね。 また、モッツアレラチーズからはコリンもとれますので、 さっぱりと健康のバランスをとるにはうってつけのお食事ですね。 カプレーゼとアルファGPCで 1日の理想とされる500mgのコリン量を目指しましょう。 カプレーゼ + アルファGPCで今年も聡明でめぐりの良い毎日を!
  • コリンの摂れる食べ物 シーザーサラダ
    2016.01.20
    コリンの摂れる食べ物 シーザーサラダ
    アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 48回めは、シーザーサラダ! 1月も終わりに近づき、お正月、新年会など、 少し、お食事に気を使えない時期が続いたかと思います。 しっかり食べたいけれど、さっぱり健康にいきたい時に シーザーサラダは腹持ちも良くうってつけですね! 緑黄色野菜に鶏肉やチーズなどをあわせれば、 様々な栄養がバランス良くとれますね。 また、あわせたチーズからコリンもとれますし、 マヨネーズを加えれば、マヨネーズからもコリンがとれますね。 シーザーサラダとアルファGPCで 1日の理想とされる500mgのコリン量を目指しましょう。 シーザーサラダ + アルファGPCで今年も聡明でめぐりの良い毎日を!
  • 今年の皆様の無病息災を祈願して
    2016.01.18
    今年の皆様の無病息災を祈願して
    お正月もあけ、3週間、 漸く2016年という新しい年を実感してきている方も多いのは ないでしょうか。 先週は成人式もありましたが、関東では同日が鏡開きでしたね。 鏡開きの風習は江戸時代が始まりとされているようですが、 この時から既におしるこなどにして食べていたようですね。 こうした行事の多くは無病息災や豊作を祈念して、 行われたものですが、 伝統を大切にし、健康な毎日を願うことは現代でも大切なことです。 寒い冬が続きますが、今年もどうぞお健やかにお過ごしください。 アルファGPCは、皆様の健康をサポートしています!
  • 新年あけましておめでとうございます
    2016.01.03
    新年あけましておめでとうございます
    新年あけましておめでとうございます。 今年の目標はもう決まりましたか? 新たな目標を達成するためにも健康を一番に。 アルファGPCは、みなさまの健康な毎日を2016年もサポートします! 本年もアルファGPCをよろしくお願いいたします。
< 前へ次へ >