2016年05月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 学校生活はもう慣れましたか?
    2016.05.30
    学校生活はもう慣れましたか?
    5月ももう終わりですね。 新入生だったお子さまも、既に新たな生活に慣れてきた時季でしょうか? 新鮮で初々しい時間が、 少し落ち着き、夏に向けて より快活に、元気に、意欲的に 活動できる時間に変わってゆきますね。 梅雨を迎えお天気のはっきりしないこの時期だからこそ、 お子さまには体調に気をつけて、元気に過ごしてほしいものです。 アルファGPCはお子さまの元気な毎日を応援しています。
  • ありがとうをつたえよう!
    2016.05.09
    ありがとうをつたえよう!
    昨日は母の日でしたね。 記念日には感謝の気持ちを伝えるため、 贈り物を交換したり、お手紙をしたためたりしますね。 そうした記念日は「ありがとう」という気持ちを伝えるのに とても大切な日ですね。 毎日、家族の健康を思いやり、 みなさんの食事、生活を見守っている お母さんを大切に思う気持ち伝えられる 毎日になることを願っています。 アルファGPCは家族の健康を見守るお母さんの健康を応援しています。
  • お子さまの健やかな成長を祈って
    2016.05.02
    お子さまの健やかな成長を祈って
    明日からはゴールデンウィーク後半! これまでのところ、 晴れた気持ちの良いお休みが続いていますね! もう既にお出かけになられた方も これからお出かけになる方も、 5月5日にはお子さまの健康を願い、 兜やこいのぼりを飾り、 お祝いする親御さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか。 毎年、お子さまの成長した元気な成長した姿を 見るのは楽しみなものですね。 是非、皆様お健やかにお休みをお過ごしくださいませ。 アルファGPCはお子様の健やかな成長を応援しています。
< 前へ次へ >