2016年11月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 読書を楽しもう
    2016.11.28
    読書を楽しもう
    もう11月も最終週、 徐々に年末の慌ただしさが近づき、 ついせかせかしてしまいがちな季節ですね。 しかし年の瀬を前にしたこの時期は、 意外と時間があるのものですね。 少し時間の出来た時は ゆっくり読書にふけり 想像力を豊かにして、 日常から少し距離をおき、 リフレッシュするのはいがでしょうか? 通勤、通学時に読むもよし、 就寝前に読むもよし、 みなさまで読書をお楽しみください。 師走も、 アルファGPCは皆様のこころと体の健康をサポートします。
  • 秋刀魚を食べよう!
    2016.11.21
    秋刀魚を食べよう!
    11月も後半に入り、秋もまり、 自然も冬の装いを見せるようになってきました。 秋の旬のお魚といえば秋刀魚ですね。 旬のさんまは脂が多くのっていて、 とても美味しいですね。 秋刀魚にはビタミンAを始め、様々な栄養素が 含まれています。 脂ののった旬の秋刀魚にはその他の栄養も含まれていますので、 旬の最後のこの時期に食べておきたいですね。 味覚の秋の最後も、 アルファGPCは家族の皆様の健康を応援しています。
  • 七五三もお健やかに
    2016.11.14
    七五三もお健やかに
    冷え込む日も増えてきて、 徐々に師走の雰囲気も感じる この季節皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日15日はいよいよ七五三ですね。 先週末にも、既にお参りを済ませ、 お子さまの寒さも吹き飛ばす元気なの晴れ姿を目にして、 感動した親御さま、お祖母様、お祖父様も たくさん、いらっしゃることでしょう。 この年末もお子さまと元気に過ごせるように お子さまのの健康も、 またご自身の健康も、 気をつけたいものですね。 お子様の体づくり、皆様の健康をアルファGPCはサポートしています。 どうぞ、お健やかに七五三をお祝い下さい。
< 前へ次へ >