2016年12月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 本年もありがとうございました
    2016.12.31
    本年もありがとうございました
    本年もアルファGPCオンラインをご愛顧頂き、ありがとうございました。 暮れゆく年をお健やかにお過ごしください。 2017年が皆様とご家族にとって、 健康で良い年でありますようお祈り致します。
  • 家族みんなで素敵なクリスマスを!
    2016.12.25
    家族みんなで素敵なクリスマスを!
    今日は待ちに待ったクリスマスですね! 今年も生き生きとクリスマスを楽しむお子様の成長された姿を見ながら、 お祖母様もお祖父様も 家族皆様でお祝い下さい。 アルファGPCは、 お子様の伸び伸びとした体づくりのサポート、 そして皆様の、 聡明でめぐりの良い毎日をサポートしています 皆様にとって 温かさと喜びに満ちた素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 May you have a warm, joyful Christmas this year!
  • 冬の鍋を楽しもう!
    2016.12.19
    冬の鍋を楽しもう!
    今年もあと2週間! 年の瀬も押し迫ってくるこの時期、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本当に寒くなってきましたね。 寒い上に何かと忙しい時期ですので、 体調管理には気をつけたいものです。 出来るだけ、暖かくして、ゆっくり休養を とることがこの時期の体調管理には一番ですが、 お食事もとても重要ですね。 寒い冬の夜には家族で食卓を囲んで 海鮮や野菜たっぷりの鍋にしてみてはいかがでしょうか? 普段は不足しがちな食物繊維、ゼラチン質、コラーゲンが 摂れますし、何よりからだと心が温まりますね。 皆様、是非お健やかにお過ごし下さい。 アルファGPCは皆様の健康をサポートしています。
  • 落葉を楽しもう
    2016.12.15
    落葉を楽しもう
    枯れ葉が落ち、いよいよ寒くなる折、 皆様いかがおすごしでしょうか? 紅葉も見頃を過ぎましたが、都心ではまだまだ、 黄色や赤の色とりどりの落葉を見ることが出来ますね。 師走も中旬を迎え、忙しないこの時期は、 「今年のうちに」という言葉と共に、 どうしてもせかせかしてしまいがちですね。 お昼休みや帰りがけなどの少し時間が出来た時に 少し落ち着いて落葉を楽しむのも、 健康にいいですね。 年の瀬を迎えるこの時期も アルファGPCは皆様の健康を応援しています。
< 前へ次へ >